D.U.O.クレンジングバームはニキビに効く!実体験口コミ!

 

20代女性

 

私は、肌弱くあんまり合うものが見つかりません。

 

メイクをするようになって、基礎化粧品は安心できると思って、何の疑いもなくしようしてたら、顔が真っ赤に腫れ上がったり、かゆくて、痛くてたまらないものもありました。

 

今は、気をつけて使っていますが、化粧水でも、いろんな成分が入っており、合う人と合わない人がいると思います。

 

私は、ほとんどの化粧水がだめで、使えるのは無添加のやさしい化粧水です。

 

美容液など、使っていません。

 

私がつけてるのは、ハトムギ化粧水とワセリンと日焼け止め(赤ちゃんでも使えるもの)です。

 

ハトムギ化粧水は、無添加で肌荒れなど起こしたことありません。

 

また、全身にたっぷり使えるので、火傷したり、日焼けしたり、ピーリング後の肌にスプレーしています。

 

ハトムギ化粧水

 

また、ワセリンは皮膚が弱い私にはかかせないものです。

 

肌が荒れても、ワセリンを塗って寝るとよくなっています。

 

怪我しても、絆創膏の下にワセリン塗ると、治りが早く、痛みも少し和らぎます。

 

また、ワセリンは、美容液代わりにもなるし、メイク落としかわりにもなります。

 

私は、美容液代わりとして使っています。

 

手に少量のワセリンをとり、手であっためて、顔につけます。

 

次に、ハトムギ化粧水をコットンにしみこませ、トントンと優しくつけます。

 

これで、私のスキンケアは終了です。

 

これだけしかしてないのに、肌荒れはほぼなく、ニキビができやすかったのに、今はほとんどできていません。